5/15㈯・16㈰、月例の沖縄マイホーム相談会を開催いたします。 沖縄で「アメリカンスタイルの家を作りたい」「外人住宅に憧れてるいるけど高性能な新築で作りたい」毎回そんなお客様に来場していただいています。今回も相談会へのウイルス対策に万全を期し、担当者は直前にPCR検査を受け、お客様にもマスク着用・検温・手指消毒をお願いし完全予約制とさせていただきます。 場所: 北中城ライカムイオン5階   参加ご希望のかたはアイルズハウスホームページ「お問い合わせはこちら」よりご予約ください。なおご予約は先着順となりますのでご希望に添えない場合があることをご了承ください。

5/15㈯・16㈰、月例の沖縄マイホーム相談会を開催いたします。
沖縄で「アメリカンスタイルの家を作りたい」「外人住宅に憧れてるいるけど高性能な新築で作りたい」毎回そんなお客様に来場していただいています。今回も相談会へのウイルス対策に万全を期し、担当者は直前にPCR検査を受け、お客様にもマスク着用・検温・手指消毒をお願いし完全予約制とさせていただきます。
場所: 北中城ライカムイオン5階  
参加ご希望のかたはアイルズハウスホームページ「お問い合わせはこちら」よりご予約ください。なおご予約は先着順となりますのでご希望に添えない場合があることをご了承ください。